Home > スポンサー広告 > 優秀な経営者と優秀なホームページ共通の『当たり前』って?!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/42-b72216b4
Listed below are links to weblogs that reference
from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > スポンサー広告 > 優秀な経営者と優秀なホームページ共通の『当たり前』って?!

Home > 未分類 > 優秀な経営者と優秀なホームページ共通の『当たり前』って?!

優秀な経営者と優秀なホームページ共通の『当たり前』って?!

  • Posted by: web販促研究家
  • 2010-10-06 Wed 17:09:16
  • 未分類
昔、私がインタビューさせて頂いた経営者の方の言葉で
胸に残っている言葉をふと思い出しました。

それは、

「当たり前のことをあたりまえにやること」

です。

これは、事業で成功するための心構えを
聞いた時の回答でしたが、ホームページ運営や
WEB販促にも繋がる言葉だと改めて思いました。


「当たり前のことをあたりまえにやること」・・・


その経営者の方が言われたのは、
約束した内容、時間を守る。礼儀礼節を忘れない。など
社会人として当たり前のことを当たり前にすることの
重要性でした。


しかし、その当たり前のことが意外とできていない人が多い。

当たり前のことができているだけも優位性になって
しまう悲しい社会であることも嘆かれていました。


この精神はWEBサイトも同様であると思います。

ホームページに訪れるユーザーは、
『知りたい』『興味ある』情報があると思って
訪れる訳です。


ユーザーは当たり前に知りたい情報があると
思っているのです。


知りたい情報がないだけで、
信用が失われてしまい、離脱されてしまうのです。


ユーザーが求める情報が何なのかを
見極めてコンテンツを考えることが重要になってくるのです。

【参考】
店舗集客用ホームページの必要要素とは・・・?!


それでは今回はこの辺で
あなたの有意義なWEB販促ライフをお祈りしています。




大阪市東淀川区上新庄の水廻り、リフォームは有限会社アビリティ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/42-b72216b4
Listed below are links to weblogs that reference
優秀な経営者と優秀なホームページ共通の『当たり前』って?! from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > 未分類 > 優秀な経営者と優秀なホームページ共通の『当たり前』って?!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

