Home > スポンサー広告 > 【ちょっと実験してみました】 有名ブログ、どれを使うとアクセス数稼げる??

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/39-3b120d74
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > スポンサー広告 > 【ちょっと実験してみました】 有名ブログ、どれを使うとアクセス数稼げる??

Home > ちょっと実験してみましたシリーズ > 【ちょっと実験してみました】 有名ブログ、どれを使うとアクセス数稼げる??

【ちょっと実験してみました】 有名ブログ、どれを使うとアクセス数稼げる??

今回のWEB販促実験は、

有名ブログでどのブログがアクセス数が稼げるか?
下記の有名3ブログで検証してみました。

(実験対象ブログ)
① アメーバブログ
② FC2ブログ
③ ライブドアブログ

(検証方法: ブログのログ解析ツールにて)
(検証期間: 開設から1週間)
(ブログ記事内容:WEBコンサル関係)

今回の実験は、まずは短期間ということで、
開設から1週間としました。


結果としては、

1位 アメーバブログ(ユニークアクセス: 251/ PV:430 )
2位 ライブドアブログ(ユニークアクセス: 17/ PV:57 )
3位 FC2ブログ(ユニークアクセス: 15 / PV:36 )


ということで、

第1位はアメーバブログ!!

スタートダッシュはアメーバブログがアクセス数を一番
稼げるということが判明しました。
(しかし、これだけ違うのは各ログ解析のデータの取り方の違いでは・・・)


とはいえ、開設1週間での結果ですので、
今後、中期間での結果報告も行ないたいと思います。
※本実験はあくまで、個人的実験結果となります。
 実験結果は行なう人やブログ内容でも異なります。予めご了承下さい。


それでは、今回はこの辺で、
あなたの有意義なWEB販促ライフをお祈りしています。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/39-3b120d74
Listed below are links to weblogs that reference
【ちょっと実験してみました】 有名ブログ、どれを使うとアクセス数稼げる?? from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > ちょっと実験してみましたシリーズ > 【ちょっと実験してみました】 有名ブログ、どれを使うとアクセス数稼げる??

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

