Home > スポンサー広告 > 【ちょっと実験してみました】 3日間で何フォローしてもらえるか?!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/27-3c0ce5c7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > スポンサー広告 > 【ちょっと実験してみました】 3日間で何フォローしてもらえるか?!

Home > ちょっと実験してみましたシリーズ > 【ちょっと実験してみました】 3日間で何フォローしてもらえるか?!

【ちょっと実験してみました】 3日間で何フォローしてもらえるか?!

今回は、今何かと話題のツイッター。
このツイッターで3日間で何フォローしてもらえるかを
実験してみました。


私が、ツイッターを始めたのは、6月頃でした。

しかし、本当の一人つぶやきを目指して、一切フォローしませんでした。

すると、当然ながらフォローされない日々・・・

3ヶ月経っても、フォローされている数は一桁。

やはり、フォローしないとフォローは増えないのだ・・・ということが分かり、
逆にフォローするれば、フォローされるのか?
という疑問がでてきました・・・


そこで、3日間で何フォローしてもらえるか?!
という実験をしてみました。


結果は・・・


3日間で1487フォローし、1069フォローされましたので、
目標の1000のフォローを突破しました。
(大したことないと思われる方もいらっしゃると思いますが・・・)
WEB販促研究家のWEBコンサルツイッター


今回は客観的な視点でWEBコンサルを行なう為の実験をしてみました。
今後もちょいちょい、色々実験していきたいと思います。


それでは、今回はこの辺で、
あたなの有意義なWEB販促ライフをお祈りしています。

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/27-3c0ce5c7
Listed below are links to weblogs that reference
【ちょっと実験してみました】 3日間で何フォローしてもらえるか?! from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > ちょっと実験してみましたシリーズ > 【ちょっと実験してみました】 3日間で何フォローしてもらえるか?!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

