Home > スポンサー広告 > 【SEO実験室】ランディングページでどこまで上位を目指せるか?(Vol.2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/103-49a7db78
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > スポンサー広告 > 【SEO実験室】ランディングページでどこまで上位を目指せるか?(Vol.2)

Home > 未分類 > 【SEO実験室】ランディングページでどこまで上位を目指せるか?(Vol.2)

【SEO実験室】ランディングページでどこまで上位を目指せるか?(Vol.2)

  • Posted by: web販促研究家
  • 2015-06-17 Wed 09:21:41
  • 未分類
「ランディングページでどこまで上位を目指せるか」のSEO実験の継続報告。

(ランディングページ名)
ウェブ販促の相談窓口

(対策ワード)
・ウェブ販促
・ウェブ販促の相談窓口
・WEB販促

(公開日)
2015年6月5日

≪6月17日 結果報告≫

■ ウェブ販促            ・・・ 6位/856,000
■ ウェブ販促の相談窓口    ・・・  2位/694,000
■ WEB販促            ・・・  圏外


約10日経過経ちました。
昨日まで順位変動が見受けられなかったのですが、今朝確認したところ、
上記変動が起こってました。

さらに、モバイルフレンドリーについても同時調査中ですが、
現時点では、スマホではどれも表示に至ってません。

ただ、本ブログを含めて私が運営している他ブログはモバイルで上位に上がってます。


(見解)
いまのところ、ランディングページでも対策をとれば上位は可能である。
ウェブ販促とWEB販促というカタカナと英字での結果は類似検索として結果同じになっていない。
モバイルフレンドリー影響はある。ブログ系はモバイルフレンドリーに有効?!


ということで、ランディングページをスマホ最適化してアップして継続していきたいと思います。


それでは、今回はこの辺であなたの有意義なWEB販促ライフをお祈り致します。

ウェブ販促ギャップ


PR: 株式会社ライブリーは建設資材専門の広告代理店
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://aimailmagazine.blog134.fc2.com/tb.php/103-49a7db78
Listed below are links to weblogs that reference
【SEO実験室】ランディングページでどこまで上位を目指せるか?(Vol.2) from WEBコンサルアイディア貯蔵庫

Home > 未分類 > 【SEO実験室】ランディングページでどこまで上位を目指せるか?(Vol.2)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。